インフォメーション & トピックス

年に一度の一大イベント トラジャル祭が開催されました!(2017/06/14)

6月9日(金) トラジャル生お楽しみの目玉イベント!☆トラジャル祭☆ が開催されました♪


先生たちによる「恋ダンス」を交えたマーチングバンドの演奏から始まり、
リレーに玉入れ・障害物競争など大盛り上がりの競技が盛りだくさんの一日となりました♪


中でも一番盛り上がったのは、トラジャル祭の目玉とも言える『クラスパフォーマンス』!!

テーマパーク科エンターテイメント専攻2年生によるパフォーマンスは圧巻・・・

大きな歓声と惜しみない拍手が送られていました。


本格的なダンスやユーモアあふれるショー、先生も巻き込んで披露したパフォーマンスなど…
笑いあり、感動ありの各学科・各クラスらしさがいっぱいの素晴らしいクラスパフォーマンスでした!!


どの学科も一丸となって取り組んでいる姿がとても素敵で感動的でした。

1年生にとっては、はじめてみんなで取り組んだ大きなイベント…、
2年生にとってはこれが最後のトラジャル祭。

それぞれの想いがこもった笑顔あふれる【トラジャル祭2017】になりました(*^O^*)/


Img_2921Img_3131Img_3191_2Img_3422Img_3738Img_6310