インフォメーション & トピックス

新しく生まれ変わった1号館☆(2017/07/26)

30年以上の歴史のあったトラジャル1号館のリニューアル工事がほぼ完了し、新しくピカピカに生まれ変わりました!!

パソコンや細かい備品などは搬入中なので、まだまだスッキリした教室が多いのですが、プレオープンで、先日のオープンキャンパスからは実際に授業を行いました(*^_^*)♪

オシャレな内装最新の実習室に、イベント参加者だけでなく、初めて見る在校生も大はしゃぎ

すべてがそろって、みんなを迎える準備ができたら、ステキな写真をアップしますので、楽しみにお待ちください!


Img_1570


夏休み中のイベントではプレオープンということでピカピカの実習室で授業が体験できちゃいます!!



shineみなさんぜひぜひお越しください\(^o^)/shine