インフォメーション & トピックス

いよいよ明日!6月1日よりAO入学選考のエントリー受付がスタート!(2018/05/31)

トラベルジャーナル学園では、
本校で学ぶ強い意志を持った方を対象に『AO入学選考』のエントリー受付を6月1日(金)よりスタートします!

AO入学選考とは
書類などの審査ではなく、教職員との面談やイベント参加により、
本校のアドミッションポリシーに沿う人物かどうかを評価し、入学を許可する選考です。
合格すれば最大5万円の学費が減額に!

そして、本校のAO入学選考は内定が決定しても権利だけを保有していれば、
10月の出願まではじっくりと進路(志望校)を検討していただけるようになっています。

トラベルジャーナル学園が進路選択の一つになっているのであれば、安心してエントリーしてみてくださいね。


★AO入学選考はこんな人にオススメ★

①業界で働く意欲に満ち溢れている方

②学費を少しでも安くおさえたい方

③早く合格内定を決めて、残りの高校生活を有意義に過ごしたい方

④英語資格取得奨学金(最大20万円)も利用したい方

【AO入学選考エントリーについて】

◆エントリー期間
6/1(金)~9/28(金)必着

◆選抜方法
レポート提出・面談 or 2daysイベントへの参加

【AO入学選考の4つのお得な特典】

★最大5万円の授業料減額ができる

★合格内定が早く決定する

★事前学習が受講できる

★英語資格取得奨学金(最大20万円)が利用できる

※特待生制度などの他の経済サポート制度との併用もOK。

※英語資格取得奨学金を利用予定の方は「AO入学選考」または「指定校入学選考」のいずれかをご利用ください。

※なお「AO入学選考」「指定校推薦入学選考」「一般入学選考」は併用できません。

Img_2383

エントリーシートが必要な方は
ホームページ内お問い合わせフォーム
またはフリーダイヤル(0120-550861)にてご請求ください。

お問い合わせフォームよりご請求される場合は、必要事項を入力いただき、
必ずお問い合わせ内容に『AO入学選考エントリーシート』とご記入ください。